-------- ランキングのためにクリックよろしく♪ (--)


2010-08-19 ランキングのためにクリックよろしく♪ (Thu)

最近また少しメイプルストーリーへいってます

最近とても忙しいのですがメイポが急にやりたくなったのでやろうとしたところ、残念なことにメイプルのアイコンをクリックしてもなにも反応しなかったのですが2時間かけて原因をつきとめやることができました。
今回の原因はプロパティの互換性ってところの互換モードでこのプログラムを実行するってやつにチェックがはいってたということでしたw
同じような現象が起こった時はやってみてください。

それでこれからちょくちょくINするので構ってください


最近、高校生生活に慣れてきて部活が終わってもすぐ眠たくなることはなくなりました がんばったら2時まで起きてられるようになりました。
ですが、ますます最近は勉強が厳しくなっているのでいつも寝不足になりながらやってる日が増えてきてます。 
次に部活についてのお話
部活は弓道をやっています。
弓道は難しいですけど楽しいです。
適当だけど部活についておわり。
今度気が向いたらお話を書きますので見てください。


メイポにもどって
久しぶりにINしたときのことです
INして友達も誰もいなかったので落ちました。
終わり


では、まだ00:32なので課題に取り組みたいと思います。
もうめんどくさいので答え丸写ししようかな・・・

gdgdでしたけどここで落ちます。
お疲れさまでした。

gdgd=ぐだぐだ
2010-08-05 ランキングのためにクリックよろしく♪ (Thu)

イヴの時間っておもしろい

2010-05-31 ランキングのためにクリックよろしく♪ (Mon)

他のサーバーを見学してましたw^^

まず、もみじ鯖

Maple100531_172038もみじ

つぎ、さくら鯖

Maple100531_171114さくら

つぎ、みずき鯖

Maple100531_164422みずき
Maple100531_165424みずき

今日、みずき鯖の存在をはじめて知りました

トレードどかも使えなかったのでまだ当分は強い人は出てこないかも?

おわり^^

他にも鯖いったけどここまで

かなり適当に書きました^^

2010-05-30 ランキングのためにクリックよろしく♪ (Sun)

クリムゾンこわい;

10時ごろからクリムゾンいくためのクエをしていましたw

そうすると最初はレイスの強いやつを30分くらいやると最初のクエはクリアーできましたw

次に、右のほうに進んでいくと道を通してくれない人がいたのでクエを受けて最初の場所にいた人に話をかけてクエクリアー

そうして、次は忍耐^^;

途中トーテンポールが邪魔をしてきて墓っちゃった。どうやら、1%減ったみたい まあ1%ぐらいならと思って進みました。

なんとかクリアーして次のところにめっちゃ強い敵がいましたw当然墓りましたw

それだけでは終わらず生き返ったら、まためっちゃ強い敵がいるところに出て慌ててFjをしましたw

しかし、また墓りましたw

それ4回を繰り返して何とか安置についてすぐに10000める払って逃げました。

-26%は、お守りもペットもサクチケもメルもNPもない私には、かなり痛かったです;

しかし、あの敵は倒したいので誰かに手伝ってもらうことにします。

友の方、頼みますよ^^
 

では、ノシ
2010-05-27 ランキングのためにクリックよろしく♪ (Thu)

コメントありがとうございます^^

まずは、あかねさん㋬
コメントありがとう!

あかねさん、なかなかおもしろいアニメ見てますねw^^

最近やってるやつで自分でおもしろいと思ったのは、あかねsがいってくれたやつとangel beatsってやつかな?

特別編では,DARKER THAN BLACK -流星の双子- 外伝ですかね?^^

昔からやってるやつは、最近おもしろくなってきましたかな^^ ナルトどかそういうのもいい^^


@自分は最近スクライドみてました ・3・ つい最近w

現在は、スラムダンクが途中のといろいろ手をつけようと思ってるんですけどそこまで見る気が起きないので
見る気が起きた時でもみておもしろいのを紹介させていただきますw

それではまた今度ノシ
メンテ中の書き込みでしたw

 

懐かしいたぬちゃん㋬

訪問ありがとうございますw

たぬちゃんのブログに載ってたサドンアタック俺も昔やってたけど酔うのでやめちゃったんだよ;

たぬちゃんは酔わなそうだから大丈夫かなw^^

言いたいことだけいって逃げます

それではまたねw

またブログ見に行きますねw
プロフィール

うんぷー

Author:うんぷー
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
キャラ名:卍雲風卍
レベル:142
職業:ナイトロード
ギルド:桃屋
@IN率:悪いかな?
ニックネーム:くも くもc くもk うんぷー など
よくいる場所:ヘネシス狩り場1・フリマ入り口

このキャラ作ってから3年ぐらいたちますpq LVあげ遅すぎなのですpq
引退もよくしてますけど遅すぎpq

もしなつめ鯖で見かけたら声かけてくれるとうれしいです^^
最近ゲーム内にいるときは暇なんで一緒に遊んでください。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
